« 大雪警報の日♪ | トップページ | おまけの楽しみ »

春を先取りした日

120205_01

「遊びに来たのよ~note

 

今日はまた雪がちらつく寒い日になりましたけど、

先日の日曜日は特別にお休みをもらって、仲良し仲間のランランパーティーに行ってきましたhappy01

 

120205_02
「それーっsign03

120205_03

「ボールは渡さないわよnote

いつものメンバーをご紹介。

120205_04

Cocoa家のグランマ、ココアちゃん。

落ち着いてるけど、時々若者を蹴散らして走ったりするのwink

120205_05

Cocoa家のママ、エボニーちゃん。シバ犬になってますbleah

120205_06

Cocoa家のロケット弾happy02 バニラちゃん。

飛んでくるものは何でも逃しませんっbomb

120205_07

元レイラんちの預かりっこ、現Cocoa家のちぃママsign02 ノンちゅけheart01

とーちゃんに体当たりして歓迎してくれたね(笑)

120205_08

かあやんちのかわいい息子、寅次郎クンheart02

120205_11

「ボク、寅クン大好き~note

120205_09

同い年のオトコ組、ヤマトと寅くんは仲良しコンビ。

ヘタレとはいえ同い年のオトコ同士の遊びはまた格別みたいで、

120205_10

寅くんは同腹の妹バニラちゃんと遊ぶのとはまた違った遊び方でヤマトと遊んでくれます。

 

忘れちゃいけない、ドッグラン RETRIEVER の主、

120205_12


かすみ&ラムちゃん。

まったり&元気なばーちゃん犬の鑑です。

120205_13

自然いっぱいのランをお散歩して、

120205_14

いっぱい走って楽しみました。

しっかり雪が降った先週の寒波と、冷たい雨の月曜日の間の日曜日は

ぽっかぽかの春を先取りしそうなドッグランにもってこいの一日でした。

それから、、、、、長くなっちゃったので、またこの次にwink

« 大雪警報の日♪ | トップページ | おまけの楽しみ »

コメント

本当!!
春先取りだったね~ 
昨日今日とまた激さむっ@@

レイラちゃん、ヤマトくん、、、キャンプ以来だったよねぇ
最近は「あら、あなたたちまた来たのね」くらいまでなれなれになってきたワン’s、、、
遊んでる姿もすんごくみてて楽しい^^^^

そしてぇ
毎年ずるく注文するあの超ウマウマサンドを作ってくれてありがとうぅ
ダディも帰りながらあのフィリングはどうたらこのフィリングも美味しかったぁ、とね^^*

遠慮もいらない、自然体でいられる大好きなお友達、、、
今年もたくさん遊んでくださいね~^^^^

身も心も、春先取りの一日になりました~
ヤマト君と寅の絡み、楽しみにしていたんですよっhappy01
普段は女の子と遊ぶことが多いので、
同年代のヤマト君と遊ぶのは、とてもうれしいんですnote
でも、他の男の子とでは、ああいう遊び方はしないので、
ヘタレ具合も、レベルも同じなんでしょうねsmile
ま、仲良く遊べるっていうのは、本当にいいことheart04
親子で楽しみにしていますので、また遊んでください~

☆Cocoa Mummyさん
一日限りのポカポカ日曜日に、楽しいランランランをありがとう~ヽ(*^^*)ノ
確かにすっかりおなじみのメンバーになっちゃったけど、
だからこそ、安心してほったらかしておけるから(爆)
気が楽でうれしいわ~。

サンドイッチのリクエストを聞いてから、
パンとフィリングの組み合わせを考えるのが楽しくてねぇnote
マミさんが大好きって言ったゴマのパンには何を合わせよう、とか
海老アボカドはどのパンにはさもうか、とか。
また次の機会まで新ネタを考えておくわgood

☆ラブとらの母さん
ホントホント、フタリが遊んでるのを見るのはオモシロうれしいよねーheart02
ヤマトも実はよその子と遊ぶのはあまり上手じゃないのcoldsweats01
でも寅くんとは楽しそうに、それもずーっと長いこと一緒に遊んでるでしょう。
フタリともアンポンタンで(笑)バカチンでbleah、かわいくってheart04
ぜひぜひ次の計画も立てましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/44039581

この記事へのトラックバック一覧です: 春を先取りした日:

« 大雪警報の日♪ | トップページ | おまけの楽しみ »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?