« のびのび公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »

雪やこんこん

122601


朝起きたら、外はこんなことになってましたsnow

今回のクリスマス寒波、降る降るとは聞いていたものの、まさか積もるほど降るとは思ってなかったsweat01

 

ま、そうは言っても、おサンポは行かなきゃね。

122602

…レイラ、頼むから引っ張んないでよcoldsweats02

 

122603
 

いつもの公園も雪化粧。

よし、一番乗りだっup

122604
122605

 

ヤマト、気持ちいいねえhappy01

 

122606
 

アタシも行くっdash

 

122607

また降ってきたね。

 

レイラ~、雪合戦だよーnote

122608

…食べちゃダメだよ。

 

122609
うひょひょひょひょ~っup

122610
 

やっぱりアンポンタンだわ~

 

122611

ねえ、かーちゃん、ビショビショになっちゃうのにねsign02

122612

だから、かーちゃんのパンツでお顔ふかせてねnote

こらこら、危ないでしょっsweat01

 

122613
 

もっと積もるといいなぁ

まだきっと降るわよー

 

えっと、かーちゃん明日は車で出勤なんで、カンベンしてくださいcoldsweats01

« のびのび公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

わ~
そっちはしっかりつもったんだぁ
こっちは降りながら溶けていった、、、感じーー;
もっともっと降ってほしいよねえ
レイラちゃんもヤマしゃんも大はしゃぎだ^^

6年前、ココアのパピーたちがうじうじしてる中のあの寒波&積雪思い出しあぁ^^;
ココアなんかはちけそうなパイパイを腹巻で巻いて散歩したなぁ(笑)
本当、、、もっともっと降ってほしいなぁぁ^^

☆Cocoa Mummyさん

はいはい~、しっかり積もりましたよー。
降っていたのはお昼ごろまでだったけど、
その後も気温が上がらないので、まだ公園のあちらこちらに凍った雪が残ってます。

雪が降ると交通は大変だけど、あんまり降らないこのあたりだと、たまにはたっぷり積もってほしいと思っちゃうよね。
マミさん、故郷が恋しくなっちゃうねwink

すっげ~!!
今回は 東側の方が積りましたね。
これは まるで雪国みたい・・・

最後の写真、、、雰囲気ある~!!素敵☆
年賀状に使えそ~。

明日も AM6時から仕事、、、
今日は 少し早目に終ったけど、、残り1日!

今年も 沢山のお誘い ありがとうございました。
来年も リュウ家を ヨロシクお願いします!

☆りゅうママさん
お疲れさま~、今はゆっくりイッパイやってるころかな?

そうそう、いつもはりゅうママさんちのほうがたくさん降るのにね。
12月には珍しくしっかり雪遊びできました。
あっ、そうか!これを年賀状にすればよかったんだー(爆)

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
来年もアテにしてますので、ぜひぜひおつきあいくださいませ。
りゅう父にもよろしくお伝えくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/43518141

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん:

« のびのび公園 | トップページ | あけましておめでとうございます »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?