« いなかの風に吹かれて~同い年組編 | トップページ | 雪やこんこん »

のびのび公園

先日、りゅうママさんにウワサの「人気のない公園」に連れてってもらいました。

 

111130_01

広々とした河川敷の公園に、これまたのびのびと葉を広げる木。

いいなあ、こういう木を見ると心が落ち着きますよねぇ。

 

そこへ走ってくるのは、落ち着きのないオトコ(笑)

111130_02_3


りゅうママさんは「人がいる~っsign01いつもは誰もいないのにsign01」って言ってたけど、

ほんの2、3組。十分に「人気のない公園」ですよー。

 

111130_03

りゅう父と母に見守られながら、ゴキゲンではおサンポする夢ちゃんheart01

馴染みのところだから安心なのか、もうニッコニコnote

111130_04_3
 

りゅうアニキもゴキゲンだけど、やっぱりカメラ目線は拒否(笑)

 

ナデナデしてくれれば、アタシはモデルOKよheart01のガジーさん。

111130_05_2

 

夢ちゃんはあっちへルンルンnote

111130_06

こっちへルンルンnote
 

111130_08
 

「夢ちゃーん、危ないよー」「夢ちゃーん、もっとコッチコッチsign01

りゅうママさんはずーっとついて歩いて伴走者の役coldsweats01

 

「ヤマト、夢ちゃんと遊んでてよ~sign01

111130_11

 

「だって、夢ちゃん、ボクを相手にしてくれないんだモンsweat01

「ヘタレヤマトなんかと遊んでもつまんないわよnote

 

111130_09

オトナ組は、適当に走り回りwink

 

111130_10

ヤマトもちょこっと混ぜてもらいましたbleah

 

この後、「もう遊んだsign01 オヤツもすんだsign01 退屈~っ」と

ウチのわがままレイラがワンワン騒ぎだしangry

111130_13

「だって、りゅう父がもうオヤツおしまいって言ったもんsign01

111130_12_2

「今度は午前中から出かけて、串カツ食べるって言ってたぜdelicious

 

…アンタたちにはやりませんよgawk

季節が良ければ、お弁当持ってピクニックもいいなriceball

りゅうママ家のみなさん、

ぜひまた盗み食いクイーンとの熾烈な戦いにご参加くださいませheart01

« いなかの風に吹かれて~同い年組編 | トップページ | 雪やこんこん »

コメント

楽しかったねぇ~♪

やっぱり、うみさんの写真は、キレイだね。
全然 ブレてないし・・・。
ガジーも 実物より 数倍かわいく写ってるも~ん。
さすがだわぁshine

この公園にもイチョウの木があるよ!
広い芝生の真ん中辺りに 大きなイチョウが1本。
銀杏が落ちてるから 夢&ガジーは 要注意なんだけど、
こないだは その奥で遊んだから、女子達は気が付かなかったみたい(^^;

次回は 立ち食い串カツランチで 行こうよ~♪

しっかりカメラ構えてたねぇ
(りゅうママさんとこでもチェック済み^^^^)

ココいつも思うけど、、、
最高のわんこの遊び場だね~
それも、人少ない、ワンコ少ない、、、

なんかお弁当もって「ボ~」っとしたいかも^^
あっ、串カツもいいかも^^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/43240971

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび公園:

« いなかの風に吹かれて~同い年組編 | トップページ | 雪やこんこん »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?