« いなかの風に吹かれて~ディナー編 | トップページ | のびのび公園 »

いなかの風に吹かれて~同い年組編

翌朝sun

早く遊びたいワンズに起こされて、全ワンズからのモーニングkissmarkで始まりましたsweat02

 

11111302
 

「ねぇ、ノンちゃん、このオジちゃん、パンくれるsign02

「くれましゅよ。とーちゃんはウルウル目に弱いんでしゅnote

 

朝食はコーンスープの担当だった、かーちゃん。

昨夜のローストビーフの出来に気を良くしてnote 楽勝ムードで作り始めたのですが、、、

…コーンを忘れてきました、、、shock

コーンの入ってない「なんちゃってクリームスープ」は、それなりに美味しかったですbomb

 

さて。 最近はあまり一緒に遊べないこのコたちですが

11111303

みんな結構、仲良しですheart01 もう「いつものお仲間」と思ってるみたい。

 

特にヤマトは唯一のオトコ同士&同い年、寅次郎クンが大好きheart01

11111304

「寅でぇ~すnote

 

11111306

「寅クン、あそぼnote 「いいよ~note

11111307

11111308

ヤマトはいつものレイラとの追いかけっことは全く違う遊び方ができるし、

寅くんは大好きなラブ兄ちゃんがお空に行ってしまって、ひとりっこしてるし、

オトコ同士でたくさん遊んでくれると、かーちゃん達はとってもうれしいのですhappy01

 

でも。

11111309

そこでおさまらないのがCocoa家の末娘、バニラちゃんwink

バニラちゃんは寅くんと同腹の妹ですからねー、

ヤマトが寅くんを独占してると、ちょっとヤキモチ焼いちゃったりするんですwink

11111310

「ヤマト、ナマイキよっannoy「やだよっsign01、はなせよっsweat01 

11111311

「口ほどにもないヤツねっnote

 

どうもヤマトは末娘のバニラちゃんより、さらに下位の末息子の位置にいるみたいですcoldsweats01

 

かーちゃん初動画アップ「寅くんに甘えるヤマト」

どこまでペーペーなんでしょう、ウチの息子はcoldsweats01

 

11111313

「しょうがないわよー、ヤマトだもんheart02

 

11111312

とっても楽しいワンコまみれキャンプの時間はあっという間に過ぎて

今度は春に来たいね、と もう次を楽しみにしていますheart04

« いなかの風に吹かれて~ディナー編 | トップページ | のびのび公園 »

コメント

おぉぉ~~~ヤマトが動いてる~~crying
とーっても懐かしくなってしまいました~!!

・・・やっぱりまつりと、なんだか似てる・・・
いつか遊ばせてみたいなぁ~なんてhappy01

キャンプ、良いお天気ですね~。
楽しそうで何よりでした~shine

☆GITAさん

動くヤマト、お待たせいたしました~happy01
どうでしょう、お世話になっていた時とあんまり変わってないんじゃないでしょうかcoldsweats01

いやぁ、ぜひぜひ、まつりちゃんと遊ばせてみたいなあ。
いつか、ぜひsign03

今頃ですが、、、
「焼きもち娘」の母でございますぅ(笑)

あの光景、、、面白かったね~^^
普段、、、バニしゃんなんか「あたちの兄ちゃん」だからねぇ
どう反応したらいいのか困ってたんだろうねぇ^^;;
でも、寅くんとヤマしゃんの会話可愛かったぁ^^**
あの一コマに言葉があったらどんなに楽しいだろ~
こんなときワンコ通訳できたら、、、と思うマミですぅ^^**

は~、もう、、、まだ2週間前の話なんだよねぇ
はぁ、また行きたいっす^^;;

☆Cocoa Mummyさん

今頃ですが、コメありがとうございます~coldsweats01
おもしろいよねー、ワン同士のコミュニケーションを見てると。
きっとなんかしゃべってるんだよねぇ。
さあ、マミさん、春の計画してっ(ひどい他人任せbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/43092526

この記事へのトラックバック一覧です: いなかの風に吹かれて~同い年組編:

« いなかの風に吹かれて~ディナー編 | トップページ | のびのび公園 »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?