« 秋はスローペース | トップページ | いなかの風に吹かれて~ディナー編 »

いなかの風に吹かれて~犬まみれ編

11月12、13日の週末、仲良しわんこ友達と秋のキャンプに行ってきました。

11111201

キャンプよ~note

 

11111202

キャンプだ~note

 

さあ、みんな来たよ~

11111203

 

かわいいノンちゅけheart01
 

11111205
 

いつもチューkissmarkしてくれてありがとね。

 

11111204

えへ~heart02 ボク、マミに会えてうれしいよぉ~

 

11111206

おー、ヤマト、ひさしぶりだな~note

うん、寅クン、いっぱい遊べるねぇ~dash

 

11111207

さぁ、みんな、おやつの配給ですよ~

11111208

こらっannoy ヤマト、飛びすぎっsweat01

 

おやつを食べたら運動会の始まり~happy01

11111209

Cocoa家名物 爆走ガールズwink

 

11111210

ヤマトと寅次郎もダーッシュdash

 

11111211

レイラもつられて参戦~coldsweats01

 

11111211b

 レイラ、無理すると後がシンドイわよ~

 

…ココア姐さんのおっしゃるとおりですよ

 

とどまるところを知らないお祭り騒ぎの間に、夕暮れがやってきます。

11111212

 

キャンプサイトのランタンにも灯りを入れました。

 

11111213

 

で、お祭り騒ぎは終わったかなと思うと…

11111214

やっぱり大騒ぎは続くのでした~coldsweats01

 

ブログも続く~

« 秋はスローペース | トップページ | いなかの風に吹かれて~ディナー編 »

コメント

ほほ~い名物娘たちの母でございますぅ、ぷっ
って、アップ待ってましたよ~ ^^

は~、なんかもう遠い昔の話の様な気がして、、、
そんだけ必死に過ごした週末だったかなぁ
お天気、真冬並みの寒さに備えていったけどぉ
やっぱり心もぽかぽかだったし全然寒く感じなかったわ!
この子たちと過ごせるならどんな真冬のキャンプでもいけちゃいそう(笑)
みんなみんな笑顔で素敵な週末だったぁ^^*

待ってたわよ~、キャンプ報告!
お天気も良かったから 景色も抜群だね。
それに さほど激冷えしなかったようで・・・良かったね。

うふふ^^
相変わらず、ジャンプ力のあるヤマト!
これだけは 誰にも負けない特技だよね!?笑

次は ごはん特集?
た~の~し~み♪

☆名物娘のママさん(笑)

楽しい時間が過ぎるのは早いよね~(ため息)
まあ、あれだけたくさんのワンコたちが集まると確かに必死だけどさ(笑)
でも本当に楽しい、リラックスできる休日でした。
あれだけ楽しいんだったら、もうちょっとくらい寒くっても行けるかsign02って
思っちゃうんだよね~bleah

☆りゅうママさん

去年、りゅうママがオヤツ配給してたところで、
今年はワタシが配給係したの、気づいてもらえましたか(笑)

去年より寒くなかったよー。雨と冷え込む日のちょうど間みたいでラッキーでした。
二日目の昼間なんか、みんな日焼けしちゃってまいったよbleah

ヤマトが落ち着きがないのはもうしょうがないねー。
今回もやっぱり一番ペーペー下っ端キャラになってたヤマトでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/43035950

この記事へのトラックバック一覧です: いなかの風に吹かれて~犬まみれ編:

« 秋はスローペース | トップページ | いなかの風に吹かれて~ディナー編 »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?