« ヘタレでもいいや | トップページ | いなかの風に吹かれて~犬まみれ編 »

秋はスローペース

11110301


おサンポ、おサンポ~note

 

先日、文化の日のことですが、夕方いつもの公園へお散歩に行きました。

 

11110302

今日のカメラマンはとーちゃんだよ。

ほら、とーちゃーんsign01って行ってごらん。

 

11110303

とーちゃぁんheart02 ヤマトはとーちゃんが大好き。

 

こんな顔して走ってこられちゃたまりませんねcoldsweats01

 

11110305

秋の日はつるべ落としで、緑の深い公園はすぐ暗くなってしまうので

 

11110306

なかなかうまい具合に撮れないsweat02と とーちゃんは嘆いておりました。

 

でも、夏日になってしまうような今年の11月。

11110307

紅葉している木もまだほんの少しmaple

 

11110308

 

今年は冬snowが来るのも遅いかな。

 

11110309

いっぱい遊べるsign02

 

うん、いっぱい遊びに行けるといいねnote

 

森の中でこんなにかわいい食卓を発見heart04
 

11110310

どうやら小人さんも住んでるらしいです(笑)

« ヘタレでもいいや | トップページ | いなかの風に吹かれて~犬まみれ編 »

コメント

お~
パパさんカメラしっかりにぎってるわねぇ^^

秋の色ってとるのが楽しいと思いませんかぁ
勿論お二人さん+ママさんもいい感じにとれてるぅ

最後の一枚なんか、、、グリーンと赤が素敵に取れてる!
うんうん、これはかなり先が楽しみだワン^^

☆Cocoa Mummyさん ありがと~

秋の森はカラフルでいいよね。空気も澄んでるし。
次の週末はマミさんのカメラ教室をやってもらおうかな~wink

新しいカメラを持つと 撮るのが楽しくなるね。
パシャパシャと鳴る シャッター音も新鮮で、
私も カメラが欲しいーーー!!って思うけど・・・無理だわ(涙)

これから 紅葉シーズンだから ますます 写真撮影が楽しくなりますね

☆りゅうママさん、レス遅くなってごめんねー。

新しいカメラはいいけど、ブ○に真珠の本格的な一眼レフでしょ、
大きいし重いし、さあ撮るぞ!ってかまえないと使えなくてcoldsweats01
散歩のときなんかはやっぱりケータイカメラになっちゃうの。
で、後で見ると画質の差にガックリするって感じ。
困っちゃうよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222758/42892785

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はスローペース:

« ヘタレでもいいや | トップページ | いなかの風に吹かれて~犬まみれ編 »

HappyLabs

  • ボクの家族、どこですか?